プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

かちゃーしー本店の池袋店でランチを担当中です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年2月20日 (月)

☆沖縄通!泡盛好き!なら「うちなんちゅーコース」☆

今回ご紹介させていただくのは、沖縄によく行きます!や好きな泡盛がある!沖縄出身!のお客様にぴったりなプランですgood

飲み放題の泡盛をお好きなものに指定出来ますwink

そして、ビールはもちろんオリオンsign03

お料理内容も高級魚のミーバイが入りますflair

このコースもお時間が選べますよ~happy01

2012年2月17日 (金)

☆お祝いしよう!「かりゆしコース」☆

誕生日やご結婚、記念日などお祝いことにピッタリのプランを今回は
ご紹介させてくださぁーいhappy01

主役のお客様への特典やお料理内容が豪華になっていますshine

特別な日を沖縄の雰囲気満点な”かちゃーしー”でお過ごし下さいませsign03

詳細は↓です
http://plan.gnavi.co.jp/shop_plan_detail.php?id=a395400&i_plan_id=21&contents=&sort=random&dsporder=1&offset=1&mt=99

2012年2月16日 (木)

☆女子会なら!「美ら海コース」☆

沖縄の食材・調理法は本当にヘルシーなのですwink

女性にとって嬉しい栄養素が家庭料理でもたっぷり摂れますgood

まさに「命の薬(ぬちぐすい)」なんですshine

そこで、女子会にぴったりのプランが誕生しましたlovely

特典も女子が好きなお酒がなんと・・・sign01

もちろんデザート付きですhappy02

産地直送・仕込みから全てお店でこだわり手作りをしているからこそ
本場の味を提供出来るところに最も力を入れていますpaper

沖縄の雰囲気を味わいながら健康になりましょうwink

プランの詳細は↓
http://plan.gnavi.co.jp/shop_plan_detail.php?id=a395400&i_plan_id=20&contents=&sort=random&dsporder=1&offset=1&mt=99

2012年2月14日 (火)

☆2次会なら!「いいあんべぇ~コース」☆

本日は、2次会や食事は済ませたので軽く飲みたい!というお客様への
おすすめのプランをご紹介ですhappy01

2時間の飲み放題&おつまみ4品・〆の1品(3種類から選べますgood

飲み放題の特典は、人数分の瓶ビールをご用意up

甕仕込みの泡盛と割り用ドリンク&ソフトドリンク(シークァーサー・ウーロン茶・緑茶)が飲み放題ですup

詳細は↓をご覧下さいませ!
http://plan.gnavi.co.jp/shop_plan_detail.php?id=a395400&i_plan_id=25&contents=&sort=random&dsporder=1&offset=1&mt=99

ご希望により全てのコースで延長も可能となっております。

お気軽にお申し付け下さいませcat

2012年2月13日 (月)

☆沖縄デビューコース☆

今回、ご紹介させて頂くのは、沖縄料理にまだ馴染みが少ないお客様、
泡盛初めて!の皆様へお届けしたい!との思いから生まれましたhappy01

飲み放題に、泡盛の人気酒3種類(↓の写真です)をご用意!初めてなら利き酒してみたいですよねwink

お料理も沖縄の代表的な数々のフルコースsign03

普段の宴会にもおすすめのプランが誕生しましたflair

合コンとかにもいいなぁと思いますよsign03

そして、本日より7種類から8種類にまたプランが増えましたup

2次会にピッタリな「いいあんべぇ~コース」good

次回はこちらのプランをご紹介したいと思いますwink

2012年2月12日 (日)

☆送別会&歓迎会プラン☆

前回の、「沖縄デートheart01コース」のご紹介に続き、今回は
「送別会コース」&「歓迎会コース」のご紹介ですup

この2つのプランもnewsign03

新たに加わったコースですflair

全てのコースで3時間・2時間30分・2時間とお時間も選べるようになりました。

本日のご紹介させていただくこの2つのコースは、趣旨に沿った特典を
心掛けております。

詳細は↓ですsign01
http://r.gnavi.co.jp/a395400/menu1.html

当店では通年通して、この2つのプランをご提案させて頂きたいと思っています。3~4月が多い時期ですが、きっと出会いや新たな出発をされる方などは季節柄とは別にいらっしゃいますよね。

素敵な思い出の1つになりますよう、かちゃーしーにお手伝いさせて下さいませshine

次回は、初登場の「沖縄デビューコース」のご紹介をしますwink

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店 のサービス一覧

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店