プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

かちゃーしー本店の池袋店でランチを担当中です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆歌舞伎町コンパ☆ | メイン

2012年6月24日 (日)

☆7月の”ボトルキャンペーン”(^_-)-☆

「八重泉」sign03sign03sign03

768

泡盛初心者の方にもおすすめですwink

3,150円→shine2,700円shine

この機会にぜひ~scissors

そして・・・

前回のお話の続き・・・

↓ シーサーが何故、今帰仁から我が家にやって来てくれたのか・・・

2012062117490001_2

シーサーが保護されたのは、今帰仁にある”バニアンリゾート”というポップで

おしゃれな宿泊施設でした。

あっ! ここおすすめですgood

豪華なキャンピングカーがずらりと並んでいるのですが、それこそが

宿泊出来るお部屋なんです!

バス(ジャグジー!)・サウナからは、海を一望出来ますwave

ビーチにも直結の立地!

Barではお食事も出来ます。 と、シーサーのことから話が逸れて行って

しまうcoldsweats01

ということで? 今回はシーサーの出生の場所についてでしたぁ(笑)

↑ シーサーの写真をまだまだ載せる機会を作りたいだけですbleah

とっても元気に育っています! また~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店 のサービス一覧

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店