プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

かちゃーしー本店の池袋店でランチを担当中です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

☆オリジナル沖縄陶器☆

2012042820100000

かちゃーしー新宿店の店長(すえひろさんsign01)のお兄様の作品ですshine

お店でお客様にもお楽しみ頂けるように、お料理をお出しする食器として

デビューしますwink

シンプルながら、手触りなど素敵な器たちですgood

気になった際には、すえひろ店長までお声をかけて下さいませflair

プレゼントなどにもおすすめですheart04

2012年4月21日 (土)

☆沖縄のスナックパイン☆

2012042115160001

手でちぎって食べれらるパイン!

まーさんどーdelicious

2012年4月19日 (木)

☆平安 隆さん&宮永 英一さんライブ☆

昨日は、かちゃーしー本店の池袋店にて月1恒例の沖縄民謡ライブがありましたnotes

大御所のお2人のライブはとっても迫力ありますsign03

池袋店では10年前からやって下さっていますconfident

私は初めて(やっとやっと!)昨日、ライブを観れましたhappy01

沖縄音楽の音色ってとっても落ち着きますconfident

リラックスも出来るし、かちゃーしーで踊って楽しくもなれる・・・

体にも良さそうですよねwink

来月の開催をお楽しみにscissors

とってもお人柄も素敵なお2人ですlovely

2012041820330000

2012年4月14日 (土)

☆母の日&父の日フェアー☆開催!(^^)!

Mh900395422

沖縄料理は健康・長寿に良いのはみなさん御存知ですよねgood

”母の日&父の日”はやっぱりみんなでゴハンdelicious

かちゃーしーがその楽しい感謝の日を御提案致しますwink

5・6月に御予約頂く際に、「母の日or父の日」という旨を

お申し付け下さいませ!

ワイン1本サービスでお出ししますsign03sign03sign03

赤or白をお選び下さいねwine

御予約お待ちしておりますhappy01

2012年4月 9日 (月)

☆お花見日和☆

Dscf0418_3

Dscf0420

先週末は久しぶりに晴天となりましたねsun

お花見を楽しんだ方も多かったと思いますcherryblossom

満開の桜を見られるのは短いけれど、とっても身近なお花ですよねlovely

桜の木の下を通るだけでなんとなくスーッと心地よい気分になりますconfident

来年もまたお花見を楽しめる人が全国でたくさんいますようにshine

そして、お花見2次会には是非、かちゃーしーにお越し下さいませsmile

2012年4月 3日 (火)

お足もとに気を付けて!

今日は物凄い雨風ですねweep

これから御帰宅される方が多いと思います。

東京のピークは21時頃までsign02

新宿店も池袋店も駅から近いので、ピークが過ぎるまでご利用してみませんかpaper

ゆったり足を休めてみてもいいと思いますconfident

Imgp1531thumb676xauto77

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店 のサービス一覧

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店