プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

かちゃーしー本店の池袋店でランチを担当中です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ドタキャン | メイン | ☆池コン☆ »

2012年3月 2日 (金)

☆3月に入りましたね☆

いつ暖かくなるのぉ~sign02と、つい言ってしまいそうになりますsweat01

3月、4月と送別会・歓迎会の季節ですね。

”縁”を改めて感じられる素敵な時期shine

”縁”って不思議ですね・・・考えてもわからなかったり

時にはピッタリはまったぁーsign03と感じて嬉しくなったり

いろんな気持ちがその都度生まれていきますねflair

知人の方からこんな言葉をいただいたことがあります。

「”縁”は決して切れることな無いの。切れたとか、切ったと思う出来事、相手がいたとしても、違うのよ。一時、”畳んだ”だけ。それがいつか姿を変えて広がる時がまた来るかもしれない。畳んだままの”縁”もあるかもしれないけどね」

未来は知ることが出来ませんものねwink

きっと理由(ついすぐにはっきりとした形で欲しくなりますcoldsweats01)より
意志だけ持っていればいい。


だいーーーーぶ話が逸れてしまったsweat01sweat01sweat01

この”縁”をいっぱい感じられる素敵な会をする幹事さん!

かちゃーしーが心を込めてお手伝いさせて頂きますgood

どうぞ、ご希望もどしどしお寄せ下さいませsign03

歓送迎会プラン!よろしくお願い致します

http://r.gnavi.co.jp/a395400/menu1.html



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567405/28525431

☆3月に入りましたね☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店 のサービス一覧

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店