プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

かちゃーしー本店の池袋店でランチを担当中です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆感謝!7周年特別企画☆ | メイン | ☆送別会&歓迎会プラン☆ »

2012年2月12日 (日)

☆沖縄デートコース☆

2月3日より、飲み放題&お料理のコースの種類が増え、リニューアルしましたbell

7種類からプランを選べますup

そして、全てのコースで飲み放題のお時間も選べるようになりましたsign03

本日はその中でnew初登場の「沖縄デートheart01コース」をご紹介しまぁすhappy02

カップルにはもちろん、女性お2人のお客様にピッタリgood

沖縄日帰り旅行気分waveを味わってもらえたら・・・という気持ちを込めて出来ましたsun

お料理内容もちょっと高級食材shineを取り入れていますwink

そして特典が満載ですflair

コースの詳細を是非ご覧下さいませsign03
http://r.gnavi.co.jp/a395400/menu4.html

次回は、送別会コース&歓迎会コースをご紹介しますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567405/28525385

☆沖縄デートコース☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店 のサービス一覧

沖縄居酒屋 かちゃーしー 新宿店